彼女探しに注目しています。

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌に負担をかけない化粧品

<<   作成日時 : 2011/04/13 20:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三郎太ざんす!  
いつもブログを読んでくれてありがとうm(_ _)m、、、今日は寝過ごしてしまったので朝ごはん抜きです。  

この頃、前から欲しくてしょうがなかった本にはまっているのは私だけ?  

今から話すことはナイショだよ。。。  


厚生省はハイドロキノンの化粧品への配合を禁止してしまい、それ以来、日本では使用禁止のような状態が長く続きました。

もともと皮膚科の医師しか使えない成分でしたので、一部の皮膚科医は、自分でハイドロキノン・クリームを作って、自分の患者だけに処方していて、秘密の美白クリームとして販売して大好評だったところもあるようです。


お肌に負担をかけない化粧品で、ケアを根気よく続けることが大切です。

にきび跡が、赤みがかった状態や、その赤みに色素が沈着したしみ「にきび跡」の程度までならば、にきび跡に効く化粧品で、にきび跡を薄くしたり、消したりすることも可能です。

にきび跡には、ビタミンC誘導体の化粧品が効き目があります


それでは、失礼します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肌に負担をかけない化粧品 彼女探しに注目しています。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる