彼女探しに注目しています。

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバイトの合間にライセンス資格を取得

<<   作成日時 : 2011/04/06 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三郎太ざんす!  
ヽ(^o^)丿イラッシャイ、、、今日は秘密のお話をしようと思います。  

この頃、100均でのお買い物に夢中なんですよ!  

今日は何をしようかなと思いを巡らしながら、こんな事を考えていました。  


リゾートバイトの種類は主に、接客業務が中心のアルバイトです。

例をあげてみますと、沖縄でのリゾートバイトの種類と注意点として、まずは海に関連したアルバイト種類があります。

いろいろなダイビングライセンスがあればアルバイト先も探しやすいかと思いますが、アルバイトの合間にライセンス資格を取得するのもいいかもしれないです。


携帯ショップの店員・キャンペーンスタッフ・塾講師家庭教師・コールセンターでの受け答え・データ入力・フロアレディ・ビデオチャット・警備員・薬剤師などが高収入バイトと言われています。

またバイトとは言えませんが、ネット上のアフィリエイトなども時には高収入を得られるバイト的な仕事になります。


ばいちゃっ☆\(⌒∇⌒)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバイトの合間にライセンス資格を取得 彼女探しに注目しています。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる